

文化祭(ネタ切れのためタイトルは至って平凡です)

今日はダチのCH‐233の高校の文化祭に行ってきました。

前回の雲水の文化祭の時は定期で近くに行けたんでよかったんですが、今回は定期区間と全く逆方向に学校があり、経費節約のため自転車でいったんですが、問題は
自宅から高校まで20㎞も離れていることです。

結局二時間かけてやっと到着。彼は校門の所で待っていてくれてました。

で、彼のクラスの出し物を見たり、校内を散策していると

長門有希のコスプレをした人が校内を歩いていましたw

また、この高校は大規模校のため、回るだけでも大変でした。

北海道ではもう雪が降ったそうです

今日は学校で文理選択の説明会がありました。

で、数式アレルギーの僕は、文系に決めました。

ちなみに僕の志望大学はM大学文学部で、なぜM大学なのかというと

秋葉原まで徒歩で行ける距離にあるからです。 


あと、この記事のタイトルの雪→有希にしたかったんですが自重しました。

ライブアライブ

今日は友人の雲水の学校の文化祭に行ってきました。

で、学校に着くとすぐに雲水を発見。彼のクラスでは迷路をやってたので入ってみたところ、

大混雑

でも、それだけ人気があるのでしょう。

その後、校舎内を歩いていると、中庭でライブをやってるらしく、音楽が流れてきました。

よく聞いてみるとGod knowsでした・・・

うちの学校でもこれくらいやってくれないかなと思いつつ色々回って帰宅しました。

ブログ始めました

はじめまして。鐵郎と申します。

週1~2回以上の更新を目安にしていきますので、今後よろしくお願いします

プロフィール

てつろう

Author:てつろう
都内勤務の会社員。元鉄道研究会部員(卒業済み)

誕生日は2月27日
(田村ゆかりと同じですww)

血液型はA型、思想は保守

鉄ヲタで、なおかつアニヲタという救い難い人間

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
twitter
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
