

西高東低冬型の気圧配置

寒いです。

日本海側では大雪だそうです。

ここでお知らせ、

テスト前なので更新を少しの間停止します

・・「いつも更新してないだろ」というツッコミはやめてくださいw

追伸、最近「学園キノ」というラノベにはまっています。

someday in the rain

朝晩の冷え込みが厳しくなってまいりました今日このごろ、

ブログの読者の皆様方はいかがお過ごしでしょうか。

・・・と前置きのあいさつはこれぐらいにして。

今日は寒くて雨が降っていて、ハルヒ13話と状況が全く同じてす。

まあ、だからこんなタイトルなんですが。

ところで、今度うちの学校の30周年記念式典があるんですが、

僕は小学校で50周年、中学校で40周年の卒業生だったりします。


あと、昨日吉祥寺のアニメイトに行ってきました。

そこで、「文学少女とガーゴイルはバカの階段を上る」

というテラカオスなパロディーのラノベを発見しましたw



追伸、予言はことごとく外れました。

狂乱理科部日記 その弐

前回の理科部の記事で書いたとおり、海水から岩を作る実験をやりました。

前回は人工海水を使いましたが、今回は天然の海水をくんできて、

実験してみました。

結果

謎の白いゲル状の物体が発生


顧問に「どこの海水をくんできたんだ!」と言われました。

やっぱり海水をくんだ場所がお台場だったからいけなかったのかなぁ?

友人は「工場排水汚染が原因じゃないかと思う」と言ってた。


予言

数日中に、関東の北で地震が起きるでしょう。

なんか、すごくでかい地震雲が北に向かってのびてました。

プロフィール

てつろう

Author:てつろう
都内勤務の会社員。元鉄道研究会部員(卒業済み)

誕生日は2月27日
(田村ゆかりと同じですww)

血液型はA型、思想は保守

鉄ヲタで、なおかつアニヲタという救い難い人間

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
twitter
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
