

寄り道

下校中、吉祥寺のアニメイトに寄り道しました。

目的は生徒会シリーズ4巻

やっぱり都内三大聖地(アキバ、中野、吉祥寺)のひとつに寄り道

できるというのはかなりいいな。

昨日カラオケに行ってきた

報告が遅れましたが昨日カラオケに行ってきました。

カラオケで歌ったのは

軍艦行進曲、同期の桜、いい日旅立ち、千の風になって、etc・・・

自分で言うのもなんですが、真っ暗です

あと、闇雨と将棋をしました。結果は、すずめ刺し戦法が決まって快勝。

ちなみに支給された昼食代500円はカラオケ代に回しました。

ひとやすみ

20090121170641
今日は、特にやることもなく部活もないので、近所(バスで15分)

にある公園(上記写真)まで行って来ました。

特にすることも無いので自販機でお茶を買って一服してました。

なんか寂寥感漂う文章になってしまったので、ネタでも。

昨日、登校時間に420分遅れて登校して来た生徒がいて教師が絶句してた。

ちなみに事前連絡は一切無く、彼が授業を受けたのは35分だけであった。

或日の僕の本棚

20090115234942
20090115234938
上がいつもの僕の本棚で、下がブックカバーを外した所です。

(画像は見えにくいのでクリックして下さい)

こんな感じでラノベにはまりまくっています。

いち押しはバカテスです。早くアニメ化しないかな。

タイトルなし

20090114172436
どーも。

只今、下校中です。

学園モノのアニメに出てきそうなきれいな夕焼け空が

撮れたので、記事にしてみました。

ちなみに登下校は大抵一人です。(女子との下校はあこがれw)

明日は大有希

今日は、始業式でした。

校長の言葉「今年の目標を立てると良いでしょう」

で、目標を考えてみた

結論

萌えとは何かという究極の論題に対して何らかの悟りを開く

目標は大きくw

ちなみに、こっちの校長は元体育教師(しかも柔道)

のため悪口はもちろん陰口を言う人すらいない。

さらに、現体育教師(90kg)と柔道をしたとき体育教師を

軽々投げたという噂もある。

いろいろとすごい本を買ってきた

20090106162817

↑萌えで覚える元素周期表

科学+萌え・・

なんか理科部で大ヒットしそうだな。


で、僕が一番萌えたのが

20090106162815

ルテチウムです。

ちなみに、全元素中最も高価なんだと。



そういえば、コメントへの返答を始めました。

ケータイ初投稿〓

20090105181553
ケータイ初投稿です。

この写真ですが、例の神社に行った時の物です。
やっぱりつかさは俺のy(ry

あけおめ

遅れながら、皆様明けましておめでとう御座います。

今後ともより一層精進をいたしまして、より良い記事を書く所存で御座いますので、今後ともこのブログのご愛顧を宜しく申し上げます。
プロフィール

てつろう

Author:てつろう
都内勤務の会社員。元鉄道研究会部員(卒業済み)

誕生日は2月27日
(田村ゆかりと同じですww)

血液型はA型、思想は保守

鉄ヲタで、なおかつアニヲタという救い難い人間

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
twitter
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
