

グータラ三連休

都立入試で三連休だったんですが、僕がやってたことは

親が出勤してるのを良いことに
TSUTAYAでCLANNADを借りて観てましたw

軽くニート化してるような気が・・

そういえばテスト2週間前切ってたなぁ

恐ろしい真実に足がすくみますw

お知らせ

そろそろテストが近くなってきましたが、

いつも通り更新していきますw

バトンFROMモブたん

モブたんからバトンが回ってきました。

九歳児バトン

「」に人orキャラを入れてください。

指定⇒「股尾前科」


1.朝起きると九歳の「股尾前科」が寝ていた。
まず、どうする?

「昨日あなたが乗務していた車輌のブレーキが緩んでいたために、
どこかへ走り去ってしまった」と言って起こす

2.「股尾前科」が起きたようです。
どうやら服がぶかぶかで動き辛い様子
着せるとしたら、どんな服を着せてあげる?

囚人服

3.「股尾前科」はお腹がすいているみたいです。
何をあげる?

タミフルww

4.「股尾前科」はとても嬉しいようです。
「股尾前科」が何かプレゼントをくれました。
そのプレゼントとは?

青春18切符(←リアルに欲しい)


5.「股尾前科」は遊びに行きたいようです。
何処に連れてってあげる?

尼崎の例の急カーブ

6.「股尾前科」はお礼を言って抱き着いてきた。
どうやらそろそろ元の姿に戻る様子
貴方は最後に何をする?

警察に突き出す

7.「股尾前科」は元に戻って帰っていきました。
さぁ、指定付きで回す人を五人

面倒なのでまた今度ww


詰ンデレ

20090219175843
今まで言ってませんでしたが、僕は将棋部を兼部していたりします。(実は部員が4人しかいない)

今日は部長と対戦した所、こんな感じで詰まれてオワタ・・

ちなみに、将棋部が今一番欲っしているのは女子部員ですwww

タイトルなし

20090215125335
(3)のa

Without air,all living things would die.

air=空気でなくair=エロゲと考えると、人生観が変わりますwww

ちなみに、理科部にAIR(エロゲ)を持ち込んで、備え付けのPCで

プレイしていた強者の部員(3年)がいます

相鉄5000系撮影

20090208134859
今日は、相鉄5000系が定期運用をする最後の休日だったんで、友人のモブたんと撮りに行ってきました。

一応デジカメではうまく撮れたんですが、ケータイは切れました。

その他

帰りの電車で電車が緊急停止しますた・・
プロフィール

てつろう

Author:てつろう
都内勤務の会社員。元鉄道研究会部員(卒業済み)

誕生日は2月27日
(田村ゆかりと同じですww)

血液型はA型、思想は保守

鉄ヲタで、なおかつアニヲタという救い難い人間

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
twitter
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
