

久しぶりの更新です

最近あった事

・将棋部に一気に6人もの新入部員が入った

・同じく理科部に3人入った

・理科部での燃焼実験が発覚して休部になりかけた(なんとか難を逃れましたが・・)

・将棋部の物置から

ハヤテのごとく×12冊

らき☆すた×5冊

が発掘された。

・将棋の大会で大敗した。

・生徒会の五彩(ラノベ)を買った

・なんか心労がクソ多くで疲れた、生きることに・・

うぃ~す、WAWAWA忘れ物

20090417180347
題名の通り、さっき忘れ物を取りに教室に行きました。

僕「うぃ~す、WAWAWA忘れ物」


「・・・」(誰もいない教室)


寂しい・・せめて男子生徒と短髪メガネっ娘くらいは居てほしいw


ちなみに、リアルで僕のクラスには有希という名前の女子がいます。

暇人が見つけたおもしろい動画





A pilgrimage (聖地巡礼)

今日は自転車でCLANNADの聖地巡礼に行ってきました。

ちなみに廻ったのは高校下の坂、1期に出てた橋、主人公の住むアパートです。

画像うpはめんどいのでまた今度・・・

あと、今日は学校の始業式で、花見もかねて自転車で登校したんですが、

今日1日の合計走行距離を測ってみたら

50km(東京~八王子の距離とほぼ同じ)

でした。

アニメの話題

そういえばハルヒは再放送なのにテレビ欄では新番組扱いになってました・・・

妹は

「2期だと思ってたのに騙された!」

とキレてました。

それより僕は

ハルヒ9巻が発売されて実はもう2年

ということに気付き愕然としました。

江戸川乱歩の某小説みたいに途中打ち切りになってしまうのでしょうか・・

プロフィール

てつろう

Author:てつろう
都内勤務の会社員。元鉄道研究会部員(卒業済み)

誕生日は2月27日
(田村ゆかりと同じですww)

血液型はA型、思想は保守

鉄ヲタで、なおかつアニヲタという救い難い人間

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
twitter
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
