

中間!(けいおん!的なノリで)

生物・・生物の教師が案外鬼畜だとわかった

倫理社会・・時間が余ったのでテストの問題用紙のプラトンの写真に落書(ry

数B・・あぼーん

現文・・そこそこ

英語W・・英語Wの教師も鬼畜だとわかった

英語Ⅱ・・あぼーん×2

古典・・そこそこ

世界史・・(  )年に(   )がアケメネス朝ペルシアを滅ぼす

・・バカテス5巻に似たようなネタがあったような気が

K-Q!

けいおん!ネタ


他にもけいはん!とかけいおう!とかいろいろとすごい物が・・

神動画

あのアニメにプロの実況と解説を付けてみた




テスト前なのでこれから更新が少なくなります。

The rainbow

20090508200929
学校帰りに虹が架かってました。

他は特に書くこともないので豆知識でも・・

「虹の七色が出来る理由」

そもそも、太陽光は様々な色の可視光線が集まって出来ています。

雨の降った後は細かい水滴がたくさん空中を漂っており、そこに光が差すと光は屈折します。

屈折の角度は可視光線を構成する光の色によって異なり、可視光線は様々な色に分解されます。

この、分解された可視光線こそ虹の七色の正体です。

出典、「図解雑学気象のしくみ」

バトンFROM雲水

「暇つぶしばとん」



■今の暇度数はどれくらい?

⇒宿題があるけど・・やる気がしないw=暇


■今何時?

⇒18:19


■明日は何時に起きる予定?

→9:00には起きるであろう


■今聴いてるor聴きたい曲は?

⇒癒し系クラシック、またはアニソン



■今の天気ってどう?

⇒晴れ

 夕日がきれいです。


■最近ハマってることって何?

⇒将棋盤と駒を利用した新しい遊びを考案すること。


■今日食べたものは?

⇒炒飯(昼飯)


■同じ誕生日の有名人を挙げて

⇒田村ゆかり

初めて知ったときはびっくりした。

■夏ってすき?

⇒・・わりと(某宇宙人風にw)


■すきな色は?

⇒青色1号

あの毒々しい色が結構好きです。


■すきな歌手は?

⇒秋川雅史


■すきなお菓子は?

⇒草加煎餅


■漫画どれくらい持ってる?

⇒ 7冊ほど


■癖ってなに?

⇒気がつくと地図帳をめくっている。


■何フェチ?

⇒眼鏡


■正直ありえない!!って思うものは?

⇒JR東の6扉車

あれはもはや貨車だw


■自分のブログを自分でみたりする?

⇒たまに
 


■すきな本、マンガは?

⇒世界年鑑、マンガはヘタリア


■明日は何曜日?

⇒金曜日


■ぶっちゃけ今眠い?

⇒全然


■すきな星は?

⇒ケフェウス座ε(イプシロン)星


■今食べたいものは?

⇒ゼリー系


■山派、海派?

⇒海です。


■性別はなんですか?

⇒男  ちなみにノン気ですw


■メガネかコンタクトしてる?

⇒してる


■ピアスあけてる?

⇒あけてない

 開ける人の気が知れない


■してた・してる習い事は?

⇒水泳。今も得意


■1番嫌いな曜日って何曜日?

⇒月曜かな?

 すげーだるい・・
 

■じゃあ嫌いな月は?

⇒6月

祝日が無いのが辛い


■自分の性格ってどんなの?

⇒N門Y希に似てますw


■すきなアイスは?

⇒昔ながらの牛乳アイス


■髪の長さはどのくらい?

⇒長めのスポーツ刈り


■理想の長さは?

⇒このままが良い


■髪の色は何色?

⇒黒

 染める人の気が知れない


■今ほしいもの

⇒ノーパソ


■1番近い行事は?

⇒生徒会選挙


■お酒は強い方だと思う?

⇒親はめっぽう弱いです。


■行ってみたい国は?

⇒ブルネイ・ダルサラーム国とかグレートブリテンおよび北アイルランド連合王国とか。


■今の気分を色で例えると?

⇒透明  ・・無心


■今パっと思いついた四字熟語は?

⇒四面楚歌

オワタww
プロフィール

てつろう

Author:てつろう
都内勤務の会社員。元鉄道研究会部員(卒業済み)

誕生日は2月27日
(田村ゆかりと同じですww)

血液型はA型、思想は保守

鉄ヲタで、なおかつアニヲタという救い難い人間

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
twitter
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
