

合唱祭結果!

なんと、まさかの

金賞

すげー、信じられん。


でもやっぱアニソn(ry

合唱祭

明日は合唱祭です。

本音を言うと、やっぱりアニソn(ry


閑話休題

友人の生徒会役員がリアルで「生徒会の一存」を生徒会室で

読んでいたそうですw


糸色望先生3期が7月に始まるそうですが、

調べてみたらなんと今年は太宰治生誕100周年

でした。両者とも自殺未遂を繰り返す所がシンクロしてます。


追伸、テストが近いので更新が少なくなります。

タイトル&テンプレを変えました

タイトルとテンプレを変えました。これからもよろしくお願いします。

今日はとても暑くて熱中症になりそうです。

たぶん、近所のAIR(アニメ)の聖地にはヲタクが集まっていると思います。








他にネタが無い!

或る日の昼休みの教室での会話

僕「合唱祭の練習だるいなー」

友人A(仮にエロゲ神とする)「曲を自由に選べれりゃいいのに」

友人B(仮にアニメ神とする)「それならアニソンやりてーな」

僕「例えばどんな曲」

エロゲ神「鳥の詩」

アニメ神「もってけセーラー服」

僕「ハゲの歌混声四部合唱版」

エロゲ神&アニメ神「ちょwwおまww」

アニメ神「そういえば最近アニメを週20本見てるな」

僕「欧米風に言えば、"アニメを見るために生きるのではない、生きるためにアニメを見るのだ"ってな感じかww」


以上、昼休みに弁当を食いながら繰り広げられるヲタクの会話でした。

テスト結果

現文・・68
古・・72
漢・・61
数Ⅱ・・29
数B・・55
英Ⅱ・・44
英W・・46
生物・・65
世史・・79
倫理・・87

数学と英語オワタ orz
プロフィール

てつろう

Author:てつろう
都内勤務の会社員。元鉄道研究会部員(卒業済み)

誕生日は2月27日
(田村ゆかりと同じですww)

血液型はA型、思想は保守

鉄ヲタで、なおかつアニヲタという救い難い人間

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
twitter
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
