

なんか知らんが冷夏らしい

夏休みも、もう中盤に差し掛かってきましたが僕が前半何をやってきたかというと

①ニコニコ動画

②宿題

というような感じで宿題が3分の2ほど終わりました。

というわけでこれから思いっきり遊びます。


~次回予告~

一泊二日長野・新潟鉄道旅行に行ってきます。


おまけ


日食

20090722205444
今日は、部分日食の観測をしようと思っていたんですが、あいにくの雨で観測できず、NHKBSで皆既日食の実況を見てました。

写真は、NHKBSで実況をやってた時の写真です。やっはり地上デジタルは画質が良いです。

今度2035年に北関東で皆既日食が見られるそうなので、その時は見に行くつもりですww

あと、ポケモン映画を見に行って来ました。

結局、噂と違い来年も映画をやるそうです。

衆議院解散

というわけで、そっち関係の動画を・・・

民狩党アホ山の妄言↓


今回もこの人が出馬するのだろうか?↓




追伸 テンプレを変えました

もう真夏です

うぉぉぉぉぉ~

夏休みまであと1592分だ!


こんな感じでテンションが下がりませんwww

夏休みに夏コミには行きませんが東京総合車輌センター一般公開(通称鉄コミ)に行ってきます。

梅雨明けキター

東京が今日梅雨明けしたそうです。

近所のAIRの聖地も活気づきそうですww


閑話休題(時事と政治のお話)

そういえば民狩党が政権を取りそうですが、まあ所詮奴らが政権を取っても内部分裂やら狂惨党や斜民党との連立やらで混乱してすぐにくたばると思います。

150円大旅行

今日は学校が振替休日だったので、旅行に行ってきました。

ちなみに、買った切符の区間は

中央線某駅A~(西国分寺経由)~中央線某駅B 150円

ですが、今回は、

中央線→武蔵野線→総武線各停→総武線普通→東金線→外房線(鴨川経由)→内房線→京葉線→中央線

というハイパー遠回りな一筆書きで旅行して来ました。

感想(とか)

・車齢40年近い113系が100km/h以上のスピードですごい轟音と震動をともない走行してたので(走行中分解するんじゃないかと)すごく恐かったww

・行川アイランド駅という近隣のテーマパークから名前をとった駅があるが、行川アイランドは8年前に閉鎖されており(今は老人ホームになっている)なんとなく虚しさを感じた。

・舞浜駅で鼠園帰りと思しき香具師らが乗って来た。

千葉(半島南部)って過疎地のド田舎だなと思った。


追伸

夏休みまで10日を切ったので興奮して眠れませんww

テスト結果

三文字で表します


オワタww

いつものことですがww



~次回予告~

今度、150円で千葉県一周の旅に行ってきます。


追記

荒らしコメはスター○ンや毛○東のごとく粛々と抹消していきますのでそこんとこよろしくww
プロフィール

てつろう

Author:てつろう
都内勤務の会社員。元鉄道研究会部員(卒業済み)

誕生日は2月27日
(田村ゆかりと同じですww)

血液型はA型、思想は保守

鉄ヲタで、なおかつアニヲタという救い難い人間

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
twitter
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
