

日本オワタorz

とうとう民狩党が政権を取ってしまいました・・・

民狩党の外国人参政権政策と土下座売国外交によって、このままでは日本は中国の奴隷となってしまいます。(くわしくはニコニコ動画で)

さらに、ネット規制までやるそうで・・・

まさに

絶望した!国民を欺く民狩党に絶望した!

というような感じです。

このブログが言論統制で閉鎖されるまでよろしくお願いします・・・

タイトルなし

20090823182527
20090823182525
鉄コミの戦果

鉄道模型
・鉄コレ×2
・Bトレ(中央線E233系)鉄道部品類
・ステッカー式列車種別路線図×2
・救護用毛布
・旧東京近郊区間路線図
その他
・Suicaケース(土産用)
・鉄道Tシャツ

計9000円


入場してすぐ鉄道部品販売のコーナーに行くと、すさまじい混雑で整理券を配布してました。

で、結局ほとんどの鉄道部品が5000円以上するので、一番安かった救護用毛布(1000円)を買ってきました。

今回の目玉は旧東京近郊区間路線図で、3000円もしました。

帰りはアキバに寄って帰りました。

タイトルなし

今、東京総合車両センター一般公開(別名、鉄道コミケ)に来ています。

まだ開いていないんですが、だいたい150メートルくらいの列が出来ています。

客層は大きくわけて、親子連れと鉄ヲタが3:7くらいです。

あとで戦果報告をします。

総統閣下はエンドレスエイトにお怒りのようです


信越・北陸旅行記(鉄ヲタ向き)

予告の通り、北陸あたりを旅行中してきました。

今日の午前0時頃、中央線某駅から快速ムーンライト信州91号に乗って、やっとこさ白馬駅に着いたんですが、車内の冷房がきつくて全然眠れませんでした。

で、大糸線の列車は地方交通線なのに大混雑。しかも、乗客の半数は(自分を含めて)鉄ヲタでした‥

その後、北陸の魔改造車両(419系)に乗って富山へ。
目的は全国最後のキハ58系の撮影。

撮影を終え、直江津に向かいましたが、盆ということもあり、大混雑でした。

その後、信越・上越線で高崎に向かいました。

日本海とか「天地人」のOPに出てきた山とかの糸色景がたくさんありました。

で、今クタクタに疲れて大宮に向かっている所です。

(もうどうでもいい)追伸
「倉賀野」と「CLANNAD」って発音が似てるような希ガスww

をくのほそみち

お知らせ

諸事情により長野・新潟 旅行は延期になりました。

と言うわけで、今家族旅行で那須高原にいます。

途中日光に寄って来たのですが、

日光は外国人と小学校に占領されてましたww

で、その後泊まる宿に行く途中に高速を降りてすぐ、突然黒い雲が出始め、さらにひぐらしが鳴き始めてすごく不吉な雰囲気に‥

これどこの雛見沢だよww

その後、土砂降りの雨が降り始めたので、宿の温泉で休みました。
プロフィール

てつろう

Author:てつろう
都内勤務の会社員。元鉄道研究会部員(卒業済み)

誕生日は2月27日
(田村ゆかりと同じですww)

血液型はA型、思想は保守

鉄ヲタで、なおかつアニヲタという救い難い人間

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
twitter
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
