

祝 ブログ1周年

えー、先ごろこのブログが1周年を迎えました。

飽きっぽい僕が1年も続けることができたのは、ひとえに読者の方々の応援のおかげです。

次の1年は受験で更新も滞りがちになると思いますが、今後とも「文系科学者のブログ」をよろしくお願いします。

追伸

周囲の学校は皆、学級閉鎖してるのに、なぜかうちの学校だけ学級閉鎖がありません。

つかの間の休息

文化祭がやっと終わりました。


感想

疲れた・・・それだけ

今日は振替休日なので、つかの間の休みをポケモン金銀リメイク版の攻略に費やしていますww

メガネっ娘はやっぱり萌える

ここのところ文化祭準備で、ろくに更新できませんでした。

ところで、僕の高校の文化祭の特色は、BGMにアニソンが流れることですww

去年は東方とか某エロゲのOPとかが流れ、一切自重してませんww

ちなみに文化祭は明日と明後日です。

そういえば、文化祭の代休により、今度の連休は6連休です。


追伸
ポケモン金銀リメイクが明日発売!

おかげでテンションがすげーことになってます。

腹筋を崩壊させたいあなたに贈る神動画


な~つがす~ぎ~かぜあざみ

夏休みが(3期制の人は)終わってしまいました。
一応宿題は終わってるんですが、なんかすごくむなしいです。

明日から学校。地獄の痛勤電車‥orz

某アニメみたいにループすればよかったのにww

ちなみに去年、夏休みの宿題が終わらなかったので、自殺した小学校がいたそうです。
プロフィール

てつろう

Author:てつろう
都内勤務の会社員。元鉄道研究会部員(卒業済み)

誕生日は2月27日
(田村ゆかりと同じですww)

血液型はA型、思想は保守

鉄ヲタで、なおかつアニヲタという救い難い人間

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
twitter
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
