

ちゅうかん!結果

・・・なんかタイトルがめがっさ流行遅れな気がしてきた


えー結果ですが・・

無双・・世界史、倫理

そこそこ・・数、現古漢、

死亡・・生物、英


一応赤点が無かったのは不幸中の幸い・・・と思いたい

天体観測

今日から21日にかけてオリオン座流星群が0時~明け方にかけて見られるそうです。

僕もベランダに出て観測するつもりです。

そういえば

明日からテストだったなぁww

じゃあ何故のんきに天体観測なんてしてるのか、それは


諦めの境地に達しているからww






追伸

豆知識
スペースシャトルのトイレからの廃棄物は、宇宙空間に捨てると地球の引力で落下する途中で燃え尽きて流星のように見えるそうですww





他愛もない平凡な日常を淡々と書いてみた

テスト勉強で、更新が遅れました。 

今、生徒会の一存がクラスのヲタク達の間で大流行中です。

個人的には、1話でひぐらしネタを忠実に再現してたのが良かったです。

流行といえば、うちの学校では何故かインフルエンザが早くも沈静化しました。

・・・学級閉鎖を期待してたのに


話は変わって、来年の選択科目についての面談があったんですが、どうも地理の受講を希望するのが僕だけのようで、どうやら

マンツーマン

の授業になりそうですww

JR新宿駅完全に沈黙しました!

さっきのニュースによると

中央快速線
中央総武緩行線
山手線
京浜東北線
湘南新宿ライン
埼京線
東海道線
八高線
横浜線
京葉線
南武線
相模線
横須賀線
中央本線
総武快速線
内房線
成田線
常磐快速線
武蔵野線
高崎線
鶴見線
青梅線
東武野田線
佐野線
東京メトロ東西線

が台風で運転見合わせらしいです。

よく見たら新宿駅(JR)が全滅してました。

ちなみに私鉄は遅延はしても運休はほとんどしてません。
JRのあまりの脆さにワロタ

アニメの話題

ついに秋アニメが始まりました。

観る予定なのは

けんぷファー(TBS)

にゃんこい(TBS)

生徒会の一存(tvk)

乃木坂春香の秘密2期(東京MX)

とかです。

特に生徒会の一存は前々から期待していたアニメで、すごく楽しみです。

追伸

いまさらながら

絶望した!!ハルヒの2期に絶望した!!

・・どうせ「サムデイ・インザレイン」で終了だろうし
プロフィール

てつろう

Author:てつろう
都内勤務の会社員。元鉄道研究会部員(卒業済み)

誕生日は2月27日
(田村ゆかりと同じですww)

血液型はA型、思想は保守

鉄ヲタで、なおかつアニヲタという救い難い人間

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
twitter
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
