

年の瀬

終業式が終わってから毎日、

睡眠→食事→掃除→食事→睡眠

の繰り返しです。

そんなこんなで、全く外に出ていませんが、

・・まあ掃除してるだけヒッキーよりはましか。

と考え毎日を過ごしています。

今年は流行語大賞が政権交代でしたが、たぶん来年の流行語大賞も

政権交代もしくは政権後退

になると思いますww

それでは皆さんよいお年を・・

ヲタクにとって最も忌むべき日

img_3222-300x199.jpg

今日はクリスマスイブですが、もちろん彼女がいない僕には単なる木曜日です。

今頃彼女と(検閲により削除)してる奴は本当に氏ねばいいのに‥

そもそもクリスマスはキリスト教徒が教会で宗教歌を歌いながら説教を聞く日であり、我々大多数の日本人には一切関係ない行事のはずです。

余談
今日の夕飯はアナゴ飯で、明日の弁当はその残りです。

‥クリスマス色一切無しww

おまけ




追伸
深夜の変なテンションで文章を書いてたらいろいろとアレな文章になってしまった事をお詫びいたします。

修学旅行から生還しました!

どうも

さっき修学旅行から帰って来ました。

修学旅行中の出来事をいくつか書いてみます。

1日目にホテルに着く直前、バス内でHENTAIという名の紳士数名が

「‥女湯覗くか」

などと凄い事をおっしゃっていましたww

ちなみにその後どうなったかはわかりません。

あと、その日の夕食はバーベキューと書いてあったのに、実際は鉄板焼きでしたww

その後、しおりの日誌の欄になんか書けと教師に言われて、まともにガイドの話を聞いてなかったとある友人は、

「首里城のトイレは素晴らしかったです。」

と日誌に書いてましたww

消灯後は、部屋から外出禁止のはずが、廊下の様子をケータイで報告し合い、何人も「脱獄」に成功して、部屋を移動しまくってましたww

ちなみに、プレステ2を持ってきた人がいましたww

僕の部屋では午前2時まで、ポケモンやらモンハンの対戦をやってましたww

翌日の夜、風呂に入る時間が自由なのと、監視してる教師がいないのを良いことに、数人のDQNが風呂に飛び込んだりして暴れてました。

また、とある部屋ではUNOをやって負けた人がメイド服を着るという「闇のゲーム」をやってましたww

今日は国際通りを観光して、僕は日本最南端のアニメイトに行って来ました。

その後、普通の生徒はモノレールで那覇空港に行ったんですが、運賃が300円もするので、1時間かけて徒歩で空港まで行きましたww

その途中、KBCという会社の看板がありました。
キーボードの解体でもやってるんでしょうかww

で、9時頃帰ってきました。疲れて死にそうです‥

修学旅行

明日から修学旅行です。

行き先は沖縄で、聖地巡礼できるアニメは無いか調べたんですが、ありませんでした。

暇つぶしのためにラノベを持って行こうかなww



追伸
テストが返却されたんですが、だいたい死んでました‥

テスト

期末テストがだいたい終了しました。

結果
現文…まあそこそこ

古文…教科書ガイドというチートを使ったために平均には到達したと思う
漢文…オワタ\(^o^)/

数Ⅱ…よくできた方。証明の問題は計算式をでっち上げたww

数B…死

英Ⅱ…まあそこそこ

英w…たぶん死

生物…後述

世界史…暗記教科無双!

倫理…秘技!一夜漬け


ちなみに僕は社会系科目だけ妙に得意です。


後でまた更新します。
プロフィール

てつろう

Author:てつろう
都内勤務の会社員。元鉄道研究会部員(卒業済み)

誕生日は2月27日
(田村ゆかりと同じですww)

血液型はA型、思想は保守

鉄ヲタで、なおかつアニヲタという救い難い人間

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
twitter
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
