

萌えバトン

モブたんから萌えバトンが回ってきました。


・萌え属性を正直に告白せよ (妹属性とかメガネ属性とか)

眼鏡と天然

・萌え衣装を答えよ (メイド服とか背広とか)

やっぱ制服がいいと思うww

セーラー服とか・・


・萌え小道具を答えよ (包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)



眼鏡と合わせるとネ申ww   


・萌え仕草を答えよ(受でも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)

「てへっ☆」のポーズww  

・萌え場所を答えよ (海とか山とかその二人がここにいると最高にいいって場所)



やっぱ水g(ry

・バトンをまわす5人

やりたい人はどうぞww  

100回目の更新

さっき気が付いたんですが、このブログはこの記事で100回目の更新です。

これからも当ブログをよろしくお願いします。

追伸

最近、モブたんのブログを見ていた所、ふと

「そういえば鉄道に(深夜アニメ的な)痛車って無いな・・」と思い調べた結果、こんな物を発見しました

http://10den.sakura.ne.jp/repo/200710clatrain.html


今度はぜひ東武でらき☆すたをww

エンドレスウィンター

1月7日(新学期前日)宿題、ほぼ手付かず…

…冬休みがループしないかなww

そういえば、エンドレスの失態の埋め合わせを、角川は「そらのおとしもの」京アニはけいおん2期で埋め合わせしようとしているそうですww

謹賀新年

皆様、明けましておめでとうございます。

…今、寝ながら箱根駅伝を見てます。

そんなこんなで、寝正月を満喫してますww

今年もこのブログをよろしくお願いします。
プロフィール

てつろう

Author:てつろう
都内勤務の会社員。元鉄道研究会部員(卒業済み)

誕生日は2月27日
(田村ゆかりと同じですww)

血液型はA型、思想は保守

鉄ヲタで、なおかつアニヲタという救い難い人間

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
twitter
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
