

棋士メン

攻略できる気がしない

(兼部だけど)将棋部員として・・・



今一番行きたい場所はケルゲレン島です

タイトルと内容は一切関係ありませんww

ケルゲレン島がどんな所なのかは、適当にググって調べて下さい。

そういえば、今日から春休みです。

とりあえずは、塾があるのでニート化しないものの、一日で10時間ほど寝ていますww

あと、近所にそこそこ有名な桜の名所があるので、近々見に行こうと思っています。



↓最近ようつべで見つけたネ申曲。お茶が飲みたくなりますww



バカとテストと・・・・

タイトルの通り、今日からテストです。

そんなわけで、珍解答をバカテス風に書いてみます。


【古文】
源氏物語は、平安前期の(1)を代表する歌物語と(2)を代表する作り物語の系列を合流する形で成立したと言われる。

鐵郎の回答
(1)伊勢物語
(2)竹取物語

とある数学学年トップのヲタクの回答
(1)万葉集
(2)AIR


・・・(2)はやけくそで書いたそうです。確かに一部平安時代だけどww  



プロフィール

てつろう

Author:てつろう
都内勤務の会社員。元鉄道研究会部員(卒業済み)

誕生日は2月27日
(田村ゆかりと同じですww)

血液型はA型、思想は保守

鉄ヲタで、なおかつアニヲタという救い難い人間

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
twitter
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
