

いざ!金と著作権の国へ!

というわけで、明日、鼠園に逝ってきますww

それから、僕の担任教師曰わく
「鼠園は遊びに行く所ではない、列に並びに行く所だ!」
とのことなんで、DSやらラノベやらを大量に持って行くつもりです。

それじゃ何の目的で鼠園に行くんだ?と突っ込まれそうですが、その目的とはもちろん

東京駅での鉄道写真撮影ww

…追伸

例の鼠は、修学旅行生に海へと突き落とされたことがあるそうですww

まさかの有希

今、外は有希が降っています。

東京での降雪の最晩記録は4月17日で、タイ記録だそうです。

こんなんで本当に地球は温暖化しているのでしょうか?

三次元には興味ありません(嘘)

僕の高校では、3年で情報の授業があります。

で、今日が最初の授業だったんですが、内容はぶっちゃけて言えば

PCを触った事の無い香具師のためのPC講座

のような感じでしたww


具体的に何を教えたかというと…

・PCの電源の入れ方
・クリックのやり方
・スタートメニューの開き方
・文字入力のやり方
・wordの開き方
‥etc

そして、今日の課題が

「自分の名前を漢字で入力しなさい」


プログラミングでもやらされるのかと思ってたら、こんなことをするとは…

怠惰の代償

明日から新学期なんですが、春休み中に寝坊しまくってたために、明日遅刻しないかとても心配ですww

高3の4月・・・ということで、CLANNADのプロローグと全く時期が同じです。(彼女はできる気配すらありませんがww)


とりあえずクラス替えには期待します。



追伸

春と言えば・・

プロフィール

てつろう

Author:てつろう
都内勤務の会社員。元鉄道研究会部員(卒業済み)

誕生日は2月27日
(田村ゆかりと同じですww)

血液型はA型、思想は保守

鉄ヲタで、なおかつアニヲタという救い難い人間

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
twitter
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
