

歴史的勝負の影で

どうも

いよいよW杯パラグアイ戦ですが、

テレビ欄をよく見て下さい

なんと、けいおん!!の直前です。


もし延長すれば、けいおん!!が時間ズレor潰れる可能性が…。

まあ、それを見越して三時半まで録画予約してますが。

延長せずに日本勝利→時間通りにけいおん!!を放送
というのを期待します。

それにしても、W杯の直後に萌えアニメということは…

「W杯勝ったぞー」
  ↓
「ん、何かアニメやってる」
  ↓
けいおん!!歴史的高視聴率

とかなったりしてww

わずかな時間を見つけて

…どうも

ところで、

ここ1ヶ月にあった事

①5月末、中間考査
②一週間後、模試
③さらに一週間後、合唱災(二週間の朝練付き)
④今日、塾の定期テスト

それから
十日後、期末考査
二週間後、再び模試

…今度の期末捨てようかな

ちなみに、わずかな時間を見つけて、録画したアニメはちゃんと見てますww


追伸
現実逃避のために、生徒会最新刊を買ってきて読んでますww

けいおん!の鉄道音をリアルにしてみた。



実はこの鉄道、非電化だったりするww
プロフィール

てつろう

Author:てつろう
都内勤務の会社員。元鉄道研究会部員(卒業済み)

誕生日は2月27日
(田村ゆかりと同じですww)

血液型はA型、思想は保守

鉄ヲタで、なおかつアニヲタという救い難い人間

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
twitter
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
