

閑話休題

先日の情報の授業で、開くと「nを入力してください」というコマンドが出て、nを入力すると、1からnまでの数の総和が出るというプログラムを作ったんですが、時間が余ったので、プログラムを少しいじって

「べ、別にnを入力して欲しくなんか無いんだからね!」

というコマンドが出るようにしてみましたww

追伸

今回の定期テストで、22点という過去最低点を記録しましたorz

勉強が一夜漬けならぬ朝漬けだったのが原因だと思われるww
プロフィール

てつろう

Author:てつろう
都内勤務の会社員。元鉄道研究会部員(卒業済み)

誕生日は2月27日
(田村ゆかりと同じですww)

血液型はA型、思想は保守

鉄ヲタで、なおかつアニヲタという救い難い人間

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
twitter
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
