

生存報告

やっと今日から自由登校です。

受験まで2週間を切っていますが、そんな僕は今何をしているかというと・・・

ニコニコ動画を見てました。

ちなみに、塾の教師曰く「試験二週間前を切ったら過去問はやるな。出来が悪かったら絶望するから」とのことで、今はもっぱら暗記をやってます。

追伸
昨日は学校の最寄り駅から塾の最寄り駅まで、500円も出して特急に乗りました。

やっぱり特急は快適で速い・・

センター試験ネタ

センターの自己採点が終わりますた。

結果は・・・一応期待以上の点はとれてました。


さて、今年センター国語を受けた人なら誰でも知ってる「海辺のババァ」ですが、なんと2chでスレが立ってましたww↓

http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/kouri/1295091676/


今年 受けていない人にはこれを







謹賀新年

読者の皆様、遅れましたが明けましておめでとう御座います。

今年も当ブログを宜しくお願いいたします。

僕は、ニコニコの陰陽師(sm9)に初詣&初コメをしてきました。
ドナルド教徒の皆さんは総本山への初詣はお済みでしょうか。

今年は受験ですが、溺れる者は藁にもすがるという通り、御守りを7つほど買って持って行くつもりです。
プロフィール

てつろう

Author:てつろう
都内勤務の会社員。元鉄道研究会部員(卒業済み)

誕生日は2月27日
(田村ゆかりと同じですww)

血液型はA型、思想は保守

鉄ヲタで、なおかつアニヲタという救い難い人間

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
twitter
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
