

no title

どうも。
海外の新聞社が東京は放射能によりゴーストタウン化したと報じたそうですが、そんな中僕はというと・・・

進学予定の大学の入学式が中止された上、新学期の開始も大きく遅れるという情報が入ったので、しばらくはニート状態継続ですww

「もうバイト始めろよ」とよく言われますが、ここで働いたら負けだと思っています。

また「早く車の免許取れ」とも言われますが、僕は鉄ヲタとしてモータリゼーション社会に反抗するために、取るつもりはありませんww


そういえば、やっとアニメ放送の再開が始まりました。
魔法少女まどか★マギカは放送延期とのことですが、自粛ではなく地震によるシャフトの制作遅れが原因らしいです。
それなら仕方ないね♂

追伸
あまりに暇だったので、去年見に行けなかった涼宮ハルヒの消失のDVDを借りて観てみました。
消失の長門はやっぱり萌えるww

萌えが欠乏してきた・・・

どうも。
ここ数日、アニメが次々と放送休止になり、萌え分の欠乏が深刻化しています。
理由は「放送自粛」だそうですが、番組表を見るとTBSやMXでは前後にバラエティーやら通販を普通にやっています。
地震特番ばかりだと気が滅入って鬱になってくるので、特番はNHKに任せて、少しでも精神を安息させるために民放ではアニメを放送するべきではないでしょうか?

参考に、有名なテレ東コピペを貼ってみた。

レベル1:NHKが特番を開始。(注意報発令)
レベル2:NNN、TBS、フジ、テレ朝が特番を開始。(警報発令)
レベル3:テレ東がテロップを入れる(避難勧告発令)←今ここ
レベル4:テレ東が通常放送を打ち切る (避難命令発令)
レベル5:総理大臣、国民に向けて会見(非常事態宣言)
レベル6:テレ東、アニメを放送途中に打ち切り緊急特番を開始する(地球滅亡少なくとも日本の終わり)


追記
被災地への募金を始めた方も多いと思いますが、募金の際の注意を書いておきます。
日本ユニセフにはアグネス・チャンによる募金の横流しや着服などの様々な疑惑があります。
また、日本ユニセフはアニメ・漫画・ゲーム規制法案の成立を積極的に推進しています。
被災地への募金の際は受け付­け­る団体をよく確認し、日本ユニセフを通じた募金は避け、そのほかの日本赤十字等の団体を通じて募金して下さい。

まさかのテレ東地震特番


地震による自分の部屋の惨状。
もともとこんな状態だった気もするがww

昨日は卒業式だったんですが、徒歩帰宅する羽目になりました。

今日は南武線快速試乗に行くつもりでしたが、もちろん中止です。

卒業式!

明日は卒業式です。

思えばこの三年間・・・・あれ?思い出が全く無いような気がする。
 
というか青春といえるものが全く無かったような・・・orz

まあ、某軽音部よりもゆるい部活(男子のみ)にいたから当たり前ですがww

あずにゃんのような後輩がいれば、もっと感慨深い卒業になってたんでしょうか?


それから、
卒業式といえばやっぱりこれでしょう。

涙腺崩壊注意!

混ぜるな自然

違和感なさすぎワロタ

プロフィール

てつろう

Author:てつろう
都内勤務の会社員。元鉄道研究会部員(卒業済み)

誕生日は2月27日
(田村ゆかりと同じですww)

血液型はA型、思想は保守

鉄ヲタで、なおかつアニヲタという救い難い人間

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
twitter
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
