

ねんがんの のーとぱそこんを てにいれたぞ!

第一志望の大学に合格したので、4月に入学祝いに買ってもらえることになっていたノートパソコンをやっと手に入れました。
機種はNECの(確か)最新機種です。

これからはネットが使い放題です。
・・・ニートへの道を突き進んでいるような気がしてなりませんがww

ちなみに今、文化放送超A&G(ネットラジオ)を聞きながらブログを書いています。


それから、先日やっと大学のガイダンスが始まりました。
まだガイダンスだと言うのに、当日はサークル勧誘の嵐でした。

その時掲示板に貼ってあったとあるサークルのポスターには

QB<「僕と契約して○○研究会に入部してよ」

という魔法少女まどか☆マギカネタが使われてましたww

結局、鉄道研究会に入部することにしたんですが、部室に行ってみたら鉄道関連書籍の棚の上に、エロゲーのパッケージが置いてありましたww

盛り上がって参りました


魔法少女まどか☆マギカが今日で最終回です。
有給を取って視聴する香具師まで出るこのアニメですが、今朝の読売新聞に全面広告が載ってました。
このため、コンビニや売店で読売新聞の売り切れが多発しているそうですww

2ちゃんのスレも1000スレに達する勢いで、昼間から1スレが2時間で埋まるなど、現在祭りの様相となっています。

僕は、BD録画した上で、ワンセグで生で見ようと思ってます。

neet外へ出るの巻

今日は、大学の過去問寄付のため、出身の高校に行ってきました。
もちろん定期なんてものは無いので、14kmを自転車での移動です。

ついでなので理科部にも立ち寄ってみたんですが、新入生もちゃんと入部していたので安心しました。

その後、帰宅しようとしたら小雨が降っていたので、レインコートを着て帰ろうと思ったら、どんどん雨が強くなり1時間も雨の中を自転車で走ったあげく、びしょ濡れになって帰宅しましたorz

奇跡の瞬間に立ち会った

sumou.png

再生数をよくご覧下さい

「世界最強の国技SUMOU」のダブルミリオンの現場に遭遇しました・・・

まさに奇跡!

自宅警備録



暇で死にそうだったので、隣町のアニメイトに行って来ました。

で、ハルヒちゃん5巻を買ってきました。

どうしよう、もう書く事無い・・・
プロフィール

てつろう

Author:てつろう
都内勤務の会社員。元鉄道研究会部員(卒業済み)

誕生日は2月27日
(田村ゆかりと同じですww)

血液型はA型、思想は保守

鉄ヲタで、なおかつアニヲタという救い難い人間

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
twitter
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
