

新宿駅の奇跡

どうも、今年も残すところあとわずかとなりました。

先日、鉄道研究会の忘年会が新宿で行われました。
そのとき僕は随分と早く新宿に着いてしまい、なんとなく小田急の入場券を買って、引退間近の371系でも来ないかなとホームにいた所・・・
P1010746.jpg
なんと7000系の旧塗装車が来ました。

しかもその直後・・・
P1010755.jpg
狙っていた371系が見事にやって来ました。
来る前からヲタが集まってたので「もしや・・」とは思いましたが・・・
ちなみに、運用を調べて来なかったので完全にまぐれです。

そんなこんなで、1編成しかない編成同士の奇跡の並びまで撮れてしまいました。
P1010758.jpg
まさか、ふらりと立ち寄っただけでこんなすごいものが撮れるとは思いませんでした。

その後、鉄研の忘年会で飲んだ後(もちろん酒は飲んでませんので念のため)、近くのゲーセンでマジアカをやって帰りました。

滅入り苦しみます

さて、今年も毎年恒例の怨嗟の声をお届けします。
tikyuukankyouwimomamorutamenichuusinisiuyouuo.jpg
今年は大震災(と、それに便乗して全国の原発を止めようと画策する人)によって原発が動かなくなっており、節電が喫緊の課題となっております。
というわけで、今年のクリスマスは大震災の犠牲者への配慮も含め、自宅で静かに過ごし、間違っても性なる夜の馬鹿騒ぎなどしないよう切にお願い申し上げます。

・・・ここからは僕の主張をこの人に代弁してもらいましょう・・・
00001045.jpg
クリスマスに性なる夜を過ごすようなリア充は腹を切って死ぬべきだ。また、唯一神又吉イエスは彼らを地獄の火の中に投げ込むものである。彼らを支持するコカコーラのような大企業も腹を切って死ぬべきであり、また、唯一神又吉イエスは彼らも地獄の火の中に投げ込むものである。理由は「リア充が全て」「非リア充の精神的貧困の原因・元凶」のクリスマス商法による貧困、戦争、自殺、環境破壊、飢餓等により、世界で毎日数万人以上の命を殺している殺人犯であり、他人を殺すなら自分が死ぬべきが当然であるからだ。詳しくは以下のページで熟知すべし。
【速報】クリスマス中止のお知らせ2011

バルス!!

どうも。

さっきまで金曜ロードショー、天空の城ラピュタの実況スレにいましたww

barusu error
「バルス」と書き込んだ2分後のサーバー監視所の様子です
見事にニュー速VIPとNTV実況の鯖が落ちてますww
ツイッターも鯖が落ちているそうです。

鯖が回復した後に実況スレに戻ると、1分間のレス数が最大で600レスに達してました。
もはやサイバーテロの域です。ムスカ凄すぎワロタww

追記
有名な声優やファミ通、日刊スポーツ、オリックス、NHKまでもがツイッターに「バルス」と書き込んだらしいですww
http://netaatoz.jp/archives/6460894.html#more
プロフィール

てつろう

Author:てつろう
都内勤務の会社員。元鉄道研究会部員(卒業済み)

誕生日は2月27日
(田村ゆかりと同じですww)

血液型はA型、思想は保守

鉄ヲタで、なおかつアニヲタという救い難い人間

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
twitter
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
