

早くも初夏の陽気になってまいりました。

どうも。しばらくブログを更新していなかったので更新しようと思います。

GW中に、南平駅まで京王のヘッドマーク付き車両を撮りに行きました。
DSCF2095.jpg
陣馬HMの8000系
DSCF2111.jpg
高尾ヘッドマークの7000系。まさかの7777F
DSCF2101.jpg
リサイクル魔改造車の10-300R系
相変わらず撮影の腕はアレですが、まあ記録用と考えれば・・・

また、先日サークルの新歓合宿に上級生として参加しました。
DSCF2134.jpg

DSCF2136.jpg
浅草駅から会津田島行きのロングラン快速に乗りました。

DSCF2141.jpg
目的地の男鹿高原に到着。

DSCF2145.jpg
秘境駅として有名なだけあって駅前には何もありません。

DSCF2144.jpg
駅から3分の場所にある噂のヘリポート。

DSCF2148.jpg

DSCF2151.jpg
その後、鬼怒川温泉や日光を回って宿泊場所の宇都宮に出ました。

DSCF2154.jpg
日光線の205系。

DSCF2155.jpg
宇都宮~黒磯の区間運用にE233系が入っていてびっくりしました。
この日の夜は飲み会をやったり、アニメ鑑賞会をやったりしました。
翌日はバイトのため、午前中に烏山線を乗りつぶし早々と帰宅しました。
プロフィール

てつろう

Author:てつろう
都内勤務の会社員。元鉄道研究会部員(卒業済み)

誕生日は2月27日
(田村ゆかりと同じですww)

血液型はA型、思想は保守

鉄ヲタで、なおかつアニヲタという救い難い人間

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
twitter
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
