スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスマスが今年も(ry

201112210053012da.gif
さて、毎年おなじみの恨み節のお時間です。
いよいよ非リアにとって最も忌むべきイベント「苦痢巣魔酢」がやってきます。
しかし、今年は消極的に自宅で恨み節を書くのではなく、もっとアグレッシブになろうと思います。

ところで、クリスマスにおける勝者とは誰でしょうか?
性の6時間に彼女とセ〇ロスする奴でしょうか?いいえ、真の勝者はクリスマスで暴利を貪り金儲けをする者です。

というわけで、今年のクリスマスはリア充共を金づるに金儲けをしようと思っております。
具体的には某スーパーにてゲス顔でケーキやチキンを売りつけます。
そう、商業主義と恋愛至上主義と言う宿痾に侵されたクリスマスには金儲けの餌くらいの価値しかないのです。
彼女持ちの皆様はどうぞ散財の限りを尽くして借金漬けになってください。

・・・こんなことを言っていると前老魔法王にリア充もろとも粛清されそうだな。
77-1.jpg

あとはこんなビラを書く極左暴力集団の皆様にも・・・
20101225151438.jpg


※追記:深夜の異常なテンションでヤバイ内容の記事を書いてしまったことをお詫び申し上げます。
スポンサーサイト
プロフィール

てつろう

Author:てつろう
都内勤務の会社員。元鉄道研究会部員(卒業済み)

誕生日は2月27日
(田村ゆかりと同じですww)

血液型はA型、思想は保守

鉄ヲタで、なおかつアニヲタという救い難い人間

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
twitter
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。