スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスマス中止のお知らせ 2014

今日は12月24日。毎度おなじみのこのネタをやらねば新年が来ない!

「今年のクリスマスは中止になりました」

【アカヒ新聞ニュース】
現在中東で猛威を振るうイスラム原理主義過激派集団「イスラム国」は『12月24日から25日にかけクリスマスを祝うものはアッラーの名の下に皆殺しにする。特にクリスマスを理由に淫らな行為に及ぶ堕落した連中は拷問の上なぶり殺しにする。』と声明を発表。この声明を受け、各国はクリスマスの中止を指示した。
http://www.akahishinbun.com/
ということで今年のクリスマスは中止になりました。

640px-Krampus_at_Perchtenlauf_Klagenfurt.jpg

画像は中央ヨーロッパでクリスマスにやってくる怪物「クランプス」です。
性の6時間に淫らな行為をする煩悩にまみれた連中はクランプスにより地獄に連れて行かれます。

※新聞記事はフィクションです。実際の人物・団体・事件などには一切関係がありません
スポンサーサイト

2014年の鉄道~新車と去りゆく車両~

なんとなく今年は引退していく車両が多かった気がするので、私が撮ってきた写真の中で今年の新車といなくなった車両についてちょっとまとめてみようと思います。

秋のいろいろ

さて、ここの所更新してなかったんで一気に書いていきます。

★東武東上線
モブたん氏と東上線の8000系旧塗装車両を撮りに行きました。
まず、坂戸で越生線運用に入っていることを期待して待っていましたが来ませんでした。
DSCF3851.jpg
普通の8000系

DSCF3850.jpg
ついでに撮った50000系第一編成。貫通扉が無いと印象変わりますね。

DSCF3860.jpg
結局寄居まで行って撮りました。

DSCF3868.jpg
秩父鉄道の貨物列車。熊谷にセメントを運んだ帰りでしょうか。

DSCF3874.jpg
鉄娘の看板。他にもあの花グッズが売ってたりと、秩父鉄道も集客に涙ぐましい努力をしているようです。
DSCF3878.jpg
帰りに池袋駅で9000系第一編成に遭遇。

★京都旅行
両親が京都に紅葉を見に日帰り旅行に行くというので便乗しました。
P1020439.jpg
新幹線から見た富士山。何度も新幹線に乗ってますがここまできれいに見えたのは初めてです。
DSCF3917.jpg
有名な構図の清水寺の紅葉。朝早かったのでそこまで混んでいませんでした。

DSCF3926.jpg
南禅寺の紅葉と池。

DSCF3934.jpg
南禅寺の紅葉と京都市街。

DSCF3954.jpg
東福寺の様子。どこかの同人誌即売会のごとく人大杉でした。

★その他
DSCF3999.jpg
偶然国立で豊田電車区115系の廃車回送に遭遇。

DSCF4070.jpg
立川でもいよいよ長野色115系を撮る葬式鉄が増えてきました。やはり中央東線115系にも終焉が近づいているようです。

体調も回復し、年が明けて卒論を提出したらまた長距離旅行に行く予定です。
プロフィール

てつろう

Author:てつろう
都内勤務の会社員。元鉄道研究会部員(卒業済み)

誕生日は2月27日
(田村ゆかりと同じですww)

血液型はA型、思想は保守

鉄ヲタで、なおかつアニヲタという救い難い人間

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
twitter
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。