

鉄研合宿(1日目)

鉄研合宿で長野に行ってきました。

行先は長野ですが、前日の夜に大阪行きの高速バスに乗りました。

目的はこれです。
P1010286_convert_20110909105344.jpg

P1010290_convert_20110909105538.jpg
京阪電鉄大津線を走っている、けいおんラッピング車です。
いわゆる「痛電車」ですww

P1010292_convert_20110909105803.jpg
車内にもキャラのイラストが・・・

その後、7時間ほどかけて、初日の宿泊地である上諏訪駅まで行きました。

ちなみに、この合宿は宿泊以外は完全な自由行動で、集合時間までに宿に集まればどこに行ってもおkということなので、初日はけいおん痛電車を撮りにに行ってましたww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

京阪は最近斜め上を突っ走っていてしゃぶり尽くしたいのだが、いかんせん遠い・・・

http://www.keihan.co.jp/news/data_h23/2011-09-09.pdf
こんなの出しやがって・・・

No title

>>モブたん
京阪といえば、けいおんラッピング車の本数が増えたそうです。
そのうち沿線の京アニと提携して痛電車の2号3号を作ったりして・・・
プロフィール

てつろう

Author:てつろう
都内勤務の会社員。元鉄道研究会部員(卒業済み)

誕生日は2月27日
(田村ゆかりと同じですww)

血液型はA型、思想は保守

鉄ヲタで、なおかつアニヲタという救い難い人間

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
twitter
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
