

文化祭に参加する学生が皆リア充だと思うなよ!

どうも。

今日は大学の文化祭がありました。
大学の文化祭と言えば、リア充以外は休日というイメージがありますが、鉄研は展示があるので、リア充ではありませんが文化祭に参加しています。

僕の大学の鉄研の展示の目玉はNゲージのレイアウトです。
見物に来たモブたん曰く、サークルでなければここまで大規模なものはなかなか作れないそうで・・・

驛ィ蜈ュ譖彑convert_20111104000601
展示の様子。来るのはヲタばっかと思いきや、カップルやらDQNっぽい人やら、様々な人が来ました。

P1010576_convert_20111103235725.jpg
Nゲージを運転するQMAのシャロン・・・のコスプレをした部員。ちなみに上の写真にも写ってます。

P1010593_convert_20111104001020.jpg
階段に貼ってあった面白いポスター。アニメネタは他にもちらほら。

今日は、帰宅後にバイトというハードスケジュールでとても疲れました。
明日は他大学の鉄研にあいさつに行く予定です。

コメントの投稿

非公開コメント

地理専でかつ高校が同じな私が初カキコしますよ(^^)
例年現れると言われていた「例のお客様」の人気の凄さは近くを走っていた京王3000に匹敵するぐらいで、お話するのに奪い合う場面も見られましたよww

No title

コメント乙です。
あと一日文化祭頑張りましょう。
プロフィール

てつろう

Author:てつろう
都内勤務の会社員。元鉄道研究会部員(卒業済み)

誕生日は2月27日
(田村ゆかりと同じですww)

血液型はA型、思想は保守

鉄ヲタで、なおかつアニヲタという救い難い人間

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
twitter
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
