

バトン

①最近思う【鉄道】

中央線の混雑をなんとかしてくれ。



②こんな【鉄道】には感動!!

ALL転換クロスシートで特別料金不要



③直感的な【鉄道】

祖父の生業



④好きな【鉄道】

東武と阪急(例のアニメネタ)



⑤こんな【鉄道】は嫌いだ!!

運転席と客室の間に窓がない



⑥この世に【鉄道】がいなかったら…

経済発展に輸送が追いつかなかっただろう



⑦次に回す人6人(【指定】付きで)

そんなに回す人数いたっけ?

じゃあ

モブたん【中央線】



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バトン〓

[http://chuoutokkai.blog87.fc2.com/ 限りなく平凡に近いブログ]の 鐵郎君と[http://ameblo.jp/karinnpa/ ボケーットブログ]の闇雨さんから【中央線】でバトンを作るご指名がありました。 '''なぜかニアミスですwwmm''' それではスター?...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おい、俺もモブたんさんに回したけど

まさかの【中央線】でかぶったよ・・・(・д・;)

というわけでモブたんさん。 Wでお願いします。。。

No title

は~い、了解です。
近日中に作っときますた。

No title

おk

乙です。
プロフィール

てつろう

Author:てつろう
都内勤務の会社員。元鉄道研究会部員(卒業済み)

誕生日は2月27日
(田村ゆかりと同じですww)

血液型はA型、思想は保守

鉄ヲタで、なおかつアニヲタという救い難い人間

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
twitter
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
