fc2ブログ

修学旅行から生還しました!

どうも

さっき修学旅行から帰って来ました。

修学旅行中の出来事をいくつか書いてみます。

1日目にホテルに着く直前、バス内でHENTAIという名の紳士数名が

「‥女湯覗くか」

などと凄い事をおっしゃっていましたww

ちなみにその後どうなったかはわかりません。

あと、その日の夕食はバーベキューと書いてあったのに、実際は鉄板焼きでしたww

その後、しおりの日誌の欄になんか書けと教師に言われて、まともにガイドの話を聞いてなかったとある友人は、

「首里城のトイレは素晴らしかったです。」

と日誌に書いてましたww

消灯後は、部屋から外出禁止のはずが、廊下の様子をケータイで報告し合い、何人も「脱獄」に成功して、部屋を移動しまくってましたww

ちなみに、プレステ2を持ってきた人がいましたww

僕の部屋では午前2時まで、ポケモンやらモンハンの対戦をやってましたww

翌日の夜、風呂に入る時間が自由なのと、監視してる教師がいないのを良いことに、数人のDQNが風呂に飛び込んだりして暴れてました。

また、とある部屋ではUNOをやって負けた人がメイド服を着るという「闇のゲーム」をやってましたww

今日は国際通りを観光して、僕は日本最南端のアニメイトに行って来ました。

その後、普通の生徒はモノレールで那覇空港に行ったんですが、運賃が300円もするので、1時間かけて徒歩で空港まで行きましたww

その途中、KBCという会社の看板がありました。
キーボードの解体でもやってるんでしょうかww

で、9時頃帰ってきました。疲れて死にそうです‥
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

乙ヾ(´・∀・)ノ

今度詳しく話を聞こうじゃないかww

>1時間かけて徒歩で空港まで行きましたww
すげぇwwww

ちなみに漏れ達はおとなしくものれる!。
漏れが鉄活動してる様に班の他の奴は呆れてました・・・  そしてそれが今では語り草にw

>UNOをやって負けた人がメイド服を着る
メイド服をどっから用意したんだwww
そういえば中学のころ「お帰りなさいませ、ご主人様!」をやらされたなぁ。。。




>>くもみず

おk。楽しみにしてて

>>モブたん

歩いたおかげで帰りの飛行機の中ではぐっすりでしたww
プロフィール

てつろう

Author:てつろう
都内勤務の会社員。元鉄道研究会部員(卒業済み)

誕生日は2月27日
(田村ゆかりと同じですww)

血液型はA型、思想は保守

鉄ヲタで、なおかつアニヲタという救い難い人間

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
twitter
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード